<畑くらぶ 参加規約>

シャイニングの畑くらぶでのイベントに参加される場合の、規約となります。

こちらを必ずお読みの上、お申込みください。

*お申込みと同時に、以下の規約にご同意いただけたということになります。

【持ち物・服装】

1.汚れても良い服装(長袖、長ズボン)、靴で、お越しください。

2.夏季は、虫除けスプレーの持参もお勧めします。

3.軍手(作業手袋)、帽子、手ぬぐいなどタオル、お飲み物は、各自で必ずご持参ください。

*熱中症に注意しましょう。

【禁止事項】

1 公序良俗に反する行為および近隣住民、農地、参加者への迷惑行為。
2 指定された区画以外に立ち入ること。
3 周辺道路への無断駐車。
4 宗教への勧誘活動・マルチ商法・政治活動。
5 農具、道具などの無断持ち出し。

【免責事項とお願い】

1.本企画の参加に関して、参加者の事故やけが、持ち物の破損・盗難・紛失について、主催者シャイニングは責任を負いません。

    また、参加者が第三者に生じさせた人的・物的事故についても、主催者は一切損害賠償、その他の責任を負担致しません。

2.イベント時に撮影した写真は、シャイニングのHP、FB、ツイッター、ブログ、ちらし等に使用させていただく場合がございます。
  撮影は、顔がはっきりと写らないように配慮致しますが、撮影・掲載不可の場合は、当日スタッフに、お伝えください。

3.受付では、お申込み時のお名前を名乗ってくださいますよう、お願い申し上げます。

4.近隣に簡易トイレ、手洗い所がありますので、ご利用いただけます。きれいに使用しましょう。

5.持ち込んだゴミは、お持ち帰りください。

6.この参加規約に違反された場合は、今後のご参加をご遠慮いただく場合がございます。

以上です。

皆さんで、楽しい畑の活動にしましょう。

「畑くらぶ」の概要はこちら


inserted by FC2 system